Sunday, May 14, 2006

Donata Wenders


できるだけ多くのサイトを訪れて、とりあえず気に入った画像があればサクサク落としていく、鑑賞するのは後日でいいや、というようなことをしていると、ブックマークし忘れたり、ブックマークはすれど整理はせずという状況だったりで、どこで落とした画像だかわからないものがでてきたりする。
そして、そういう画像に限って気に入ったものだったりするので厄介だ。
Donata Wendersもまさにそれで、今回ここを作るためにいろいろ見返していたら、偶然見つけることができた。
Wim Wendersの奥さんだったのかよ。
Wim Wendersの写真は見たことがあるが、奥さんがこんな写真を撮っていたとは驚きだ。
よく見ればWim Wendersの写った写真もあるじゃないか。

Donata Wenders
Galerie f 5,6

No comments: