Tuesday, August 01, 2006

Paul Paper




こういう写真は1枚ではあまり意味を持たないというか、ある量をまとめて流れるように見た方が、何かが伝わりやすいんじゃないかと思うので、java scriptで制御されるとちょっと見ていくのが苦痛になる。
頑張って25枚ほどファイルに落としてから見てみると、なんかそれっぽくていい感じになった。
画像を漁っているだけの人間が何をいってもあまり意味がないのかもしれないが、何をどう見せたいのかもう少し考えた方がいいんじゃないかね、と言いたくなるサイトが結構あって、そういったサイトを見ていると何だか勿体無い気がしてくる。
サイトデザインを優先する結果なのかなぁ。

It Is My Party
Photeur.net

No comments: