Wednesday, August 16, 2006

Antje Kroeger




1976年ドイツのギュストロウ(Guestrow)生まれ。
女性写真家。
こういう写真を撮っている人ってプロなんだろうか、それともアマチュア?
クオリティの高い写真を惜しげもなく公開していて、作品数が多いので落とすのが大変だった。

ブクマしていたサイトが消滅していることが間々あるので、これまでブクマで済ましてきたサイトの作品は、blogに移殖する際にできるだけ落とすようにしている。
このAntje Kroegerのように作品数が多いと、うれしい反面、それにかかる時間と労力からちょっとゲンナリ。
ま、コンプリートすることへの欲求が強くはないので、必要ないなって思ったら落とさない作品もあるのだけど、作品のクオリティが平均して高い人は、なかなか必要ないって作品がないので、うれしいやら辛いやらってことになる。

Antje Kroeger
Flickr
PBase

No comments: