Friday, July 03, 2009

Kazimierz Mikulski


Kazimierz Mikulski (カジミエシュ・ミクルスキ、カジーミエシュ・ミクルスキー)
1918年2月10日生まれ。-1998年7月27日死去
画家、舞台デザイナー、イラストレーター。

以前、"One mają różną postać"って作品に出くわして、あまりにかわいくって大きなサイズの画像をかなり探したが、結局最初に見つけたちっちゃな画像しかなく、探すのを諦めたことがあった。去年も一度探してみたが、収穫はなかった。ということで、別の作品を(traveling with the ghostの方に)ポストしようと思いもう一度検索・・・・・・。すると、あら不思議、大きな画像が現れました。しつこく探してみるものだあね。

ということで、念願かなって、見つけ出すことができた"One mają różną postać"をポスト。
ついでだから最初に見つけた小さな画像のほうも貼り付けておこう。色的には小さな画像のほうが好みかな。


Wikipedia
Miejska galeria sztuki "MM"
Galeria Piano Nobile, Kraków
MALARSTWO
data - BWA Olsztyn
Kazimierz Mikulski
Kazimierz Mikulski on artnet
Kazimierz Mikulski

No comments: